プランの要旨

ということで、無駄にだらだら書きましたが、意味は無いです。
蛸壺がらみで、御用時の方などはこちらを参照してください。


実際の経路は 
→田村→敦賀→大阪→天橋立→城崎(豊岡)→餘部鳥取→出雲→石見銀山→津和野→萩→博多→
となっております。


大阪入り→15:00を予定。
場合によっては早くついてるかもしれませんが。その場合には大阪で野暮用をしてる可能性が高いので、どの道この時間から活動可能とお考え下さい。


博多入り→17:00を予定
この時間から活動開始できますので、
関係者の方は目安にしてください。


因みに学割で旅費がりがり削れるので、交通費は全工程あわせて、40000円未満に圧縮できる予定。
大阪と福岡セットで40000円未満だから、圧縮率はかなりいい線だと思います。
宿も貧乏チョイスでがんばった。*1
一日2000円も食費が捻出できそうです。そして初の予算内簡潔まで見える。あと罠は物販か・・・


帰りは今回は新幹線です。はかた号は見送り。
個人的には来年もう一回福岡はあると思ってる(←×


因みに切符は早速抑えたのでもういけます(死  

今日の蛸

ということで、10時から切符をとる。
とはいっても、12月31日の快速列車の指定席とかマニアック。
無事に取れたので、もはや死角は無い。



学校はてきとーでした^^
課題がやばい、死ぬ。


帰りがけに緑の窓口で、乗車券を発券。
地元→博多→地元の連続乗車券を出してもらいました。
糞経路だったけど、すいてるタイミングだったこと、駅員の方が理解ある方だったこともあって、無事に発券しました。
駅員さんいわく、ぐるっと回る経路。しかも有効期間17日って何だこの切符。。。。


18切符じゃなくていいですか、って聞かれたけど、18切符とのあわせ業にしたほうが安かったんだろうか。。。難しいところだけど、考えるのがめんどくさいので逸れはパスだ!


でもってそのあとはPCをようやく修理に送り出しました。
恐らく金曜日、遅くとも土曜日には帰ってくることでしょう。
帰ってきてもゲームやる時間が無いとか、引きこもりゲーム廃人NEETとしてはあいでんててー崩壊の危機です。


でもって夜バイト
忙しいとかねーy


そして体調がちょっと悪いかもしれないとかそんな。



ここのところ夜月が綺麗ですが、
昨日が特に良かった。

会報

届きました。
毎年あります、バレンタインセットの申し込みが今年もあります。

例年スルーなんですが、今年はちょっと気になる。
マウスパットが痛く気に入ってしまったもので。。。

ライブの物販にあったら買うレベルだと思います。
でも5000円はでかい。
どうしようか・・・・・



因みに配送でごたごたがあったようですが、うちは無事でした。
なんとなくちょっとそういうのに巻き込まれたい気もする(死

*1:実はまだ圧縮できる