コールを教えてください!

Anegel Prideのコールが知りたいんです!
コール本持ってると思ってましたが、新参なので収録されているのは持っていませんでした。
ライブDVDも確認したけど到底聞き取れるレベルじゃありませんでした。

特にサビのところでコールがあったと思うので、そこだけでもぜひご指導ください。

         約束〜
(〜〜〜ゆかり)


         大好き〜
(〜〜〜ゆかり)

 
         がんばれ〜
(〜〜〜ゆかり)
        

みたいなやつがあるのは知ってるんですが、なんて言えばいいのか分からない次第です。
今回のツアーでは絶対にあると思っているので、わかる方教えてやってくださいm(__)m

今日の蛸

今日は学校行きました。
もう今年は学校に行く気力が残っておりません。


電車もいい具合に空いてたし、天気もいいしで大学最寄で降りずにそのままどっか行ってももいいなぁ、
と思ったものの。

大学最寄が終点の電車だったので、行けませんでした(死
だから普通に学校に行っただけです。


あとはチキンタツタ食べた。。。


バイトはクリスマスプレゼントシーズンでラッピングをかなりの数受けています。
大切な人への贈り物をこんな大雑把な人間が包んでるんだから、これは事故か災害のどっちかに間違いないと思います。



全然どうでもいい話ですが、夜の文化放送の電波試射で曲が3曲流れました*1
TOKIO堀江由衣、清しこの夜(誰歌ってるか不明)で3曲。
どういう基準で選んでるんですか・・・気分?

*1:2:30ぐらい〜