十三夜

ここ三日間夜の月が綺麗でした。
今日が15夜で、雲もいい感じで今晩もいい感じでしたが、
やっぱりおととい十三夜の月が一番良かった。
なんとなく明るすぎても駄目な気がする。


おしとやかな感じで十三夜。
特別な読みはないそうですが、なんかのキャラクター名に採用したいほどである。


今日の蛸

今日でようやっとバイトがひと段落でした。
3日間連続はやはり嫌になりますな。


でもって、今日は売り場の売り上げが過去最高額でした。
さらに、売り場にはもちろんスタッフは自分のみ。
忙しいわけだよ。


因みに学校はなぜか一限だけでした。
まぁ、ないに越したことはないんですがね(←×


よく考えたらワイシャツ買ってこないとだめらしいです。
また散財か!!!