更新が一週間もあいてしまったというアレ。

忙しかったけど、PCもどってきて空き時間にゲームをやっちゃったせいっていうことです。
廃人乙。

今日の蛸

今日は大学で企業説明会でした。
5社聴いたわけですが、1社目が本命で、残りは割とどうでもいいところ。
というような構成でした。

一発目本命だっただけあって、だんだん飽きてきてもう5社目のモチベーションとかry


あとは初めて大学の専攻がダイレクトに生かせる企業の説明を始めて聞いた。
確かに何をやっているのかはよくわかった。実感なかったが少しは専門知識あるのかもしれない。


帰ってきてからはゲーム。げぇむ廃人ですかr


ちなみに一昨日のニコ生は到底見れませんでした。
しょうがないからゆあみループ。2日で12時間は超えた。

この一週間

いろいろあった気がするので、いくらか

昨日

実験のプレゼンがあって、終わってから友だちの家に行ったらそのまま飲み会になった。
それで終電とか。

一昨日

初めてスーツを着て朝の霞が関に行った。
田舎者だから高いビルとか怖い。7階が受付で、エレベーターに乗らなきゃならないとか。
エレベーターホールにエレベーターが6機とか、良くわからないんでやめてください。

おとととい

グループディスカッションの練習をやりました。
責任転嫁するなら、メンバーが悪かったとしか(死

おととととい

もう良く覚えていない。
これが私の限界k

福岡

チケット着弾しました。
なんと1列目です。しかも真中通路席連番です。


3階席のね!
ま た た ち き ん か
行けるだけましと思うことにしよう。