紅魔郷EX攻略

というわけで、メインPCが壊れてたのでその期間で攻略作戦発動してました。
ゆかりん以来の本格的な打ち込みだったけど、目標はあくまでクリアだったので割とあっさりと達成。


これで紅、妖、永、風とEXクリアでだいぶスキルアップした、ように見えるようになった。
地と星はどうなんだろうか。
地はエクステンドシステム、ボムシステムが自分のプレイスタイルにはそぐわないので体感の難易度が高め。
星はほとんどまじめにやってないので、ノーマルすらやってないw*1


とりあえずまだまだ練習の余地はあるけど、クリアしたのでもう満足。
内容が以下に糞だろうとクリアはクリア〜(←×

*1:ちこっとやって5面で消された