間もなく出発

ということで、本日より遠征兼旅行に行ってまいります。
関東復帰は1月1日を予定しております。
その後は、直接帰省して普段の生活場所には1月3日ないし、4日に収まる予定。


今回は一週間超の長丁場なのでいろいろ未曾有ですが、頑張ります。
とりあえず鳥取で洗濯しようと思うので、鳥取までの装備を積載しました。
天気が悪いのはともかく寒さを甘く見てる節があるので、死ぬかも・・・・
まぁその時は死んでから考えたいと思います。


今回の積載物は目下
チケ
きっぷ
衣類
カメラ
パスポート他ライブ関係のもの
サイリ系(ネオン1 ピンク1 UO1)
法被
ipod
羽田あい
手帖
ノート

大体こんなもんですが、想像以上に大荷物です。
何か忘れものがあるかもしれないけど良く分からない!


ということで行ってまいります。
ながらは満席までいかないけど、おおよそ席埋まっているようで鬱です!


あとは明日の大阪午後から暇してるので、是非絡んでやってくださいwww