新曲、新曲!

今日の蛸

今日は休みです。
でも試験まであと10日なだけあって、ちょっと普段とは心持が違います。

まぁ、とりあえず、今日は本屋へ行きました。
あとは、なんだかんだ言ってゲームもしました(死
でもって本屋の話の詳細

本屋

今日は本屋に行きました〜。
とりあえずこの前買った朝永振一郎先生の本を買うためだったんですが。他にも少し見てきました〜。

物理学とは何だろうか〈下〉 (岩波新書 黄版 86)

物理学とは何だろうか〈下〉 (岩波新書 黄版 86)

特に今月号の声グラには田村ゆかりさんの新しいシングルのジャケットなんかが乗ってました。今回のジャケットは落ち着いた感じでまとまってて良かったです。


あとは、見つかればあさっての方向。の漫画を買ってみようかなぁと思ったのですが、あいにく3巻しかなかったので、保留となりました。