津波!

今日は津波が来たようです。
千島列島沖の地震が原因だったそうですが、いきなりテレビに津波速報が入った時は、さすがにちょっと驚きました。

地震速報なしで、津波速報だけ入ることもあるんですね。

今日の蛸

今日も学校でした。
しかしながら、今日は自分が物理が自分が思ってた以上に出来ないことが発覚したので、驚きました。
これは2週間後は10中9.8駄目ですねw



今日は水樹奈々さんのCDを買いに行ってやろうと思ったんですが、どういうわけか、天気予報を丸無視して大雨が降ったので結局いけませんでした。

明日以降チャンスがあればいきたいと思います。
おかげさまで、日記に書くネタがなくなってしまいました。

今日の鳩

ほこりっぽいから目がしばしば、とのこと。
自分はそんなにほこりっぽく感じなかったですが、コンタクトを使われてるせいか、はたまた自分の住む田舎の気候が都会のそれとはかけ離れているのか、どっちでしょう。

髪の毛巻いてきたのに雨に降られた、とのこと。
ほんとに、今日の雨は迷惑ですよね。
個人的に髪の毛を巻いてるというのは個人的にすごく気になるわけですが。。。。