「どっちバトン」

半放置のmixiのほうで回ってたので書きたいと思います。
この日記はmixiと共用なので*1、細かいことは気にしないw

1 「似合う」と言われると嬉しいものはどっち?
・帽子・サングラス
うーん。帽子かなぁ。無難にいきますw


2 ほっかほかのたい焼き、どっちから食べる?
・頭・しっぽ
頭からかなぁ。
個人的には尻尾をとっておきたいタイプです。


3 漫才コンビを結成!自分はどっち役だと思う?
・ボケ役・ツッコミ役
多分突っ込みかと。。。


4 もらえるならどっち?
・今すぐもらえる10万円・半年後にもらえる100万円
いや、これはどう考えても後者。。。


5 おいしいサバ料理、あなたはどちら派?
・塩焼き・味噌煮
サバだけなら塩焼きですね。


6 夏の萌えコスはどっち?
・水着 ・浴衣
正直、どんな人が着るのかで全然違うと思うんですが。。。
しかも夏って。。。このバトンの歴史を感じますね。
まぁ、浴衣かなぁ。
てか、水着は選択の幅が広すぎやしないか?


7 では、王道の萌えコスはどっち?
・メイド・巫女
まずそもそも、王道の基準がわかりませんがw
この辺はもはや一般常識なんでしょうか?w


これも6項と同じように着る人しだいだと思いますし。個人的にはメイド服は似合う方にはあうし、合わない型には合わない、二極方の洋服だと思うので、なかなか決めかねますが。
メイドかな。
とりあえず巫女服は神聖なものだと思うので、コス扱いはちょっとどうかとw


8 暇な休日、やる事といえばどっち?
・寝て過ごす・趣味に没頭する
趣味ですね。
遊んで終了する休日が多すぎる自分ですw


9 飼うならどっち?
・犬・猫
猫ですね。
なんと言っても猫です!
猫以外には....

10 最後にトップに公開されてるマイミクか、足跡のどっちかで5人に回してね。

この質問はここではナンセンスですねw
日記のネタに困ってる人は10項をデフォルメして使ってみてくださいw

ex.)
10 最後に5人に回してください

みたいな感じ?w

今日の鳩

おでんあきた、とのこと。
さすがに毎晩おでんじゃあねぇ、と思ってしまいます。
もう一息と思いますので、頑張って食べて下さいw

*1:mixiの日記とblogを両方書かれてる方がいらっしゃいますが、そういう方には敬服してしまいます。自分のような横着物には真似できかねますw