今日のラジオ

水樹奈々スマイルギャング

今日のスマギャンでは、今週月曜日に放送されたHey!Hey!Hey!のこぼれ話をしてました。*1
何でも、水樹さんも遂に浜田さんの本気の突込みを受けたそうでw
結構痛かったらしいです。
でも、どんなゲストさんも突っ込まれてることですし。水樹さんも認められたということですかねぇ。
録画したのを見るのがまた一つ楽しみになりました。

あとは、来年2月に出るベストアルバムの話もありました。
自分みたいに中途半端な奴にはぴったりの一品になると思うので買おうかなぁ。*2

今日の鳩

今日は立て続けで二通来ました。
一通目は、
天気予報が当たらなくてAPOの傘が増えた、とのこと。
東京は天気が悪かったのでしょうか?田舎にある学校は晴れ間が覗いてましたがw

二通目は、
ファーストフードでまた入れ忘れにあった、とのこと。
何を入れ忘れられたんでしょう?、肉なしハンバーガーとかかな?w
自分はそういうミスには出会ったことがないですが、けっこうよくあることなのかな。

*1:自分はまだ録画しただけで見てないわけですが。

*2:でも、半分の曲はすでに音源があるので、結構迷いますね。