今日のラジオ

アニスパ

今日のゲスト一組目はクローバーということで、井ノ上奈々さん、宮崎羽衣さん、庄子裕衣さん、斎藤桃子さんの四人がいらっしゃいました。ライブチケットの先行予約も行われてましたね〜。
トークのほうは序盤は浅野真澄さんの独特の雰囲気に戸惑われてたような感じでしたが、後半はなかなかでしたね。


二組目のゲストは小野坂正也さんでしたが。
こっちは予定通りの感じなってました。
というか、自分はとても久しぶりに正也さんの声を聴いた感じです。

こむちゃっとカウントダウン

1位は予想に反してAice5の新シングルでした。
やっぱり人気のある方が5人そろうと強い、ということでしょうかねぇw

話題とはちょっと離れますが、来週月曜日のHey!Hey!Hey!水樹奈々さんが再び出演されるようです。
うは〜、楽しみ〜。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今週はOPも新曲、プリンセスローズにに変わりました〜。
赤ずきんのアニメのOPだけではなく、ラジオのほうのOPも兼ねているそうです〜。
「アニメのOPで流れるようになるまでは、こっちで聴いてね。」とのこで、本当に大歓迎です。


曲のコーナーもプリンセスローズでした。

個人的にはEDの曲のほうが好きな感じでしたが。
きっと冬ライブで、歌ってくださることと思いますので。楽しみに待たなくてはなりませんねぇ。


あと、田村ゆかりさん関連の話題として、FCの写真発送開始が25日ということでしたので明日、明後日には到着するかなぁと思います。
あとは会報も来週中につくのかな?
楽しみ。