あさっての方向。 8

今回は、からだ都会へ行くという感じ。
家出して、信越本線風電車に乗って、長野風の町に出たからだ。アルバイト探しをしますが、やっぱりうまくいきませんでしたね。
自分もアルバイトやったことないわけで、あんまりおっきなことは言えません。履歴書だって書いたことないですし。。。


個人的に駅の改札出た雰囲気は長野っぽいかなぁと思いました。
でも、長野駅って自動改札だったかなぁと。個人的には自動改札は新幹線乗り場にしか着いてなかった記憶があります。
暫く行かない間に変わったかな?


中盤、からだと尋兄が初めて出会うシーンは切なかったです。ほんとに、感動しました。思わず泣きそうになりましたよww
ちょうどここには挿入歌もはいってて。
自分はああいう演出には弱いんですかねぇ。

最後、尋兄はからだを見つけますが。タッチの差で、からだはまたまた逃げてしまいました。

来週はどうなるかな?


ちなみに挿入歌の詳細がEDでは流れませんでした。
聴いた感じだとゆうまおさんかな?と思ったのですが、良く分かりません。いい曲だっただけに気になりますね。

今日の鳩

蚊がいるよ〜、天変地異?、とのこと。
自分は今日の夕食のサラダの中に虫がいましたからねぇ。
五分五分ですよw

というか、今の時期に蚊がいるとなると、部屋の室温は相当温暖?