寒い時代が遂に来た。。。

今日の蛸。

相変わらず積分が出来ませんが、今日も学校でした。

それにしても、今日は朝から晩まで寒いですね。
まだ、暖房はなくても何とかなってますが、今現在足が非常に冷たいですwとりあえずは、体調だけは万全を保てるように、早寝を意識したほうがいいかななぁと思ったりしております。

あさっての方向。 7

今期のアニメはいくらも数を見てませんがとりあえず今の段階で一番なのはこの番組だと思います*1

今回のサブタイトルは「ふたりのつかのま」ということで、椒子さんと尋兄が恋仲だった頃の様子がいくらか織り交ぜられてました。
何気にふたりは留学先のボストンで同棲してたんですね。
ボストンって事はハーバード?とすればふたりとも極めて頭がいいことになりますね。うらやましw


今回はからだと椒子さんでケーキを作りましたが、椒子さんはまったく料理が出来ないことが発覚!オーブンレンジはちんした事しかなかったそうですし。湯煎の仕方をしらなくて、溶かすべきバターをお湯の中に投げ込んだりしてました。今回は頭脳は大人なはずの椒子さんがそのまま子供に見えてなかなか面白かったです。

あとは、からだを上手に扱う椒子さんはやっぱり見ものでした。
今週は着せ替えからだ状態になってましたねw


最後に、昔の尋兄と椒子さんの昔の写真を見たからだが、突如家出。来週は大変な騒ぎになりそうな予感です。

*1:当社費