今日は厄日だ。絶対に

今日の蛸

今日はいいことが一つもありません。
ほんとにろくなことがないのです。
こんな日はさっさと寝たいと思います。

今日の出来事
  • 面接試験
  • バトミントンのラケットのガットが切れる
  • 部活のPCが壊れる
  • ラケットのガットを張ってもらおうと思ったところ、ショップが休み

と、ろくなことがありませんでした。
日ごろの行いが悪いですかねぇ。
特にやばいのは部活のPCが壊れたことで、多分電源が死んだと思うのですが、PCの中身に詳しくないので、解決する手段が良く分かりません。
お金かかるのかなぁ。

入試一回目について

たくさんの方に応援をいただいたわけですが。
二日間の結果を考えてみると相当厳しい感じです。
これはきっとおそらくはセンター試験を素直に受けることになりそうですね。。。