ライブツアー続報。

ということで、田村ゆかりさんの冬ライブのタイトルが決まったそうです。


田村ゆかりLove Live 2009-2010*Princess a la mode*
というタイトルになるそうです。
当サイトではこのライブはLL2010と略しますのでそのつもりでw

新シングルがライブ前にリリースになりますが、Princess a la modeという曲はなさそうな予感w
どんなライブツアーになることやら。


でもって以下は個人的な話題。
とくに福岡の交通機関が金額的にきわめてネックなので、いろいろ調べた結果。

飛行機:25000円弱   2時間
新幹線:22000円程度  6時間
夜行バス:15000円 14.5時間
普通列車:10000円 20.5時間

前回は普通列車20.5時間だったわけですが。
30日がコミケ最終日とかぶってるため、普通列車プランの要、ムーンライトながらの指定券がとれる気が微塵もしない。ということで、今回は普通列車プランは捨てて、夜行バスが最有力です。

はかた号用の車両が12月から新車になるという話もありますし。


ちなみにどっかの旅行とかませるかは未定なので、その辺次第では大きく変更もあり得ますがw

コメントレス

■■arcさん■■
レスが遅れて申し訳ありませんでした。
前回はすっかりつけ忘れて(死


>武道館ライブ
お疲れ様でした。
やっぱり、day by dayはクライマックスでしたw
定番曲と違って、これが最初で最後の披露かもとか思うと、さらに感慨が。


>懐古厨
自分も似たようなもんだと思います。
やっぱり、心がぐっと動くのは懐かしの曲ばかりでありました。
新アルバムをもっとリスペクトしないとだめですかねw