ポケモン発売

世間はこの話題で持ち切りなんだから、書かないわけにはいくまい、ということ。

今日の蛸

今日は、ポケモンの発売日でありました。
まぁ、自分はハードを持ってないんで、例によって直接プレイはしませんが。


バイト先には昨日、金銀合わせて150本超入荷していただけに、無関係とは言い難いわけです。
ちなみに今日もバイトだったけど、売り場違いだったので、猛威にさらされませんでしたw

明日明後日は、ポケモン売り子だからどうなるかなぁ。
今日はトルラブったらしいですw


とりあえず、店頭日になって入荷量を減らす任天堂の横暴に絶望したw
そんなんでトラブルが起こらないはずがないですよう。



全然関係ないですが、堀江さんの武道館ライブ1日目に参加の予定です。予習が今から間に合うのか謎。
CDはあるのに知らない曲がありそうな予感がちらほら。


なお、インターンシップことなるほど発見デーは無事終了しました。
中々おもしろかったです。
このまま採用してくださいね☆