動揺days

いろいろあって大変に動揺しております。
この落着きの無さは異常。

今日の蛸

明日から、また外でるのでその準備とか。
ちなみに明日は、実家→高校の時のあつまり→浜松移動、で参ります。


高校の集まりをうまく離脱できるかと、新幹線で寝落ちしないかが鍵。
ちなみに集まりの待ち合わせの相手の取り合わせが、完全に当てつけとしか思えない人事で、動揺しました。
もう、なんていうかねぇ。


あとは、いよいよ浜松なんで、動揺は最高潮です。
やはり自分の器の小ささが(ry

な、なに、要はなるほど発見デーとおなじだ・・・・よ・・?


とりあえず、準備はしたもののなれないもの多すぎですねwww



ちなみに全然関係ないですが、フォトショップ買いました。
まぁ、試用期限が切れたので。もちろんCS4買う金はないので、ElementsですがおまけにPremireも付いてきたからよしとする。*1

昨日の蛸

土合駅いってきました。
レポは、四国が仕上がり次第を予定。
出発してから、戻ってくるまでちょうど12時間ぐらいでした。
まぁ、移動時間ばっかりといえばばっかりですがw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
>写真
ありがとうございますw
自分の場合は、かなり数を撮影してよさげなのを選んでこの結果なので(ry


>階段
意気込んででいったんですが、想像以上でしたww
焦らずじっくり登るのがよかったのかもしれません。


うずしお
うずっぽく見えてよかったです!
@@@

*1:ただしこっちもElelments