地獄の始まりだぜ。

今日で9月の週末は最後。
そう9月が終わるのだ。
生活を抜本的に改めないと何がい目で見て死ぬ。

今日の蛸

ということで、今日は全休でした。
貴重な貴重な全休だったので、ゲームしてすごしました(死


しかしちっともうまくなってないとはどういうことなんだ。


ちょっとフォトショップをいじって見たけど、例によって全然使いこなせないw
もっといじりこまないとだめなのか。
本を一冊買ってみようかと思わないでもない感じです。


ちなみに今日で平和な週末は終了。
来月からはまさに終末的決断を下さねばらなない状況の連続になるので、滅亡します^^



ちなみに昨日はバイトだったので、ラウンドテーブルのライブは行けてません。
バイトの予定が入る前だったら、
次のライブは、クリスマスビンゴナイトでしょうか。

今年もあるならぜひ行きたい。
しかし、25日は田村さんのツアーで大阪だから、25は避けていただきたいところだけど。直撃しそうな気がしてなりません。
おそらくラウンドのライブとゆかりライブがかぶって困るのはこの世で私だけに違いない!!!11

一応ツアーのほうは全会場参加の方向でチケとりましたが、
ゆかり3つとラウンドライブっていう構成を狙ってもよかったかなぁと思ったり。


しかし、そもそも25日は金曜日であり。実は休みなのかどうか詳しく把握してないという実態が。
研究室見学とかあったら、余裕で大阪まで行けない可能性もありますが、いかに。。