のののー

体調悪いんですがっ!

今日の蛸

昨晩からのどが痛いなぁと思ってたら。
今朝ものどが痛かった。
おまけに熱が37.5℃だけある。


よるおそくまでげぇむしたつぎのひにらいぶにいってそのあとよるおそくまでまぁじゃんしたつぎのひによるおそくまでげぇむしてつぎのひもよるおそくまでげぇむしたけっかがこれだよまる



さて、ここでこれはインフルエンザなのでしょうか?
そもそもインフルエンザなんて10年以上前にやったっきりだから、どんな症状が出るのか分からない。
おたふくかぜぐらい露骨だったら、わかりやすいですけどね。


というわけで、ゲーム廃人してました。
別にのどが痛いだけで、せき、鼻水、その他何もなしです。
ちょっと頭重いけど、寝不足と変わらない程度だし。
そもそも別につらくない!
ゲームのスコアも普段通りでした(死


さぁ、みんなでただの風邪か、新型インフルか、予想しましょう。
インフルだったら夏休み延長戦を作り出せる可能性まである。
みんなでれっつBET!(あたるとなんと・・・)


明日の様子を見て考えます。


でも、熱さがんなかったら明日のバイトはサボろうと思う(死



ちなみに堀江由衣さんのバースデーライブは楽しかったです。
なんでかんで、最初は不参加の予定だったのに、参加すると楽しいとかよくわからない。


day by dayが一番良かった。
あとは鉄板だけど、笑顔の連鎖とかラブデスとかよかった。
やっぱり古い曲がうれしい性分のようです。

そんなあたりで、田村さんと堀江さんは個人的にはポジションの違うアーティストです。
昔は同じ位置取りだったのにふっしぎー(ぇ


とりあえず、この指とまれも、ロマンチックフライトもありませんでしたけど!!


あとは、久しぶりだったのに、ジークゆい!とほっちゃんにはかなわない!できた自分にびっくりでした