どうして、どうして。

朝目ざましならなかったし。

今日の蛸

もともと火曜日は割とどうでもいい選択科目しかないので、行っても行かなくても何とかなるわけですが。
今日は目覚ましに使ってるケータイアラームがセットし忘れのためなりませんで、起きられませんでした。
悔しいです。


一回目起きたら8時過ぎでまだいけると思った結果が10時半でした。
まぁ、今回は前向きに考えて、大事な用事のある日じゃなくてよかったと思うことにしよう。


でもって、結局学校行かなかったので、お昼は近くのマックへ。
もちろん、チキンタツタ食ってきました。
チキンタツタおいしいよチキンタツタ

昔は定番メニューで存在してたのに、どうして外されてしまったのやら。
限定復活とかじゃなくて、安定復活してください^^



レポートほぼ手つかずでヤバイ!!1
化学実験のレポート送ってくれる人大募集中。