それは平凡な毎日だった

今日の蛸

無事に旅行から戻りまして、一日。
しっかり休んだら疲れが抜けてて驚きでした。

まぁ、移動時間多めの行程だったとはいえ、強行軍ではなかったし、
移動はグリーン車(笑)多様だったしで、快適だったので。
そんなところかなぁと。

旅行のまとめは4部構成で、アップする予定です。
予定は未定ですよね!(死


ちなみに今日は普段どおりにバイトがありましたが、
例によって、凄まじい暇さでした。
まぁ、7日ぶりだったんのでいいリハビリに(←×
それにしても一週間空くと、売り場が様変わりして驚きます。

ガンダム戦記とかラブプラスとか面白そうなの目白押しで欲しくなりますが。
ハードを買うところから考えるとやはり資本がない状態です(死



ちなみに明日は、18切符の残り1券片を使いきるべく、群馬方面へ小旅行に行きます。
お金もないので、予算は切符+1000円予定で。
普通グリーン車の誘惑に負けなければ十分成立する予定ですが、いかに・・・・