あっという間に残り一日。

いったい何があったし。
あっという間すぎるし。
何よりすでにレポートの存在感に負け始めてるのがいくない。

今日の蛸

昨日は青森から帰りグロッキー状態でしたが。
今日はいい感じに回復して、だらだらゲームしてました。

耳もいい感じに治ってきたから良かったと思う。


よくよく考えると今日は子供の日
つまり私のようなガキのための祝日n(ry

まぁ、天気が天気で外出意欲がまるで出なかったので、仕方ないです。
それっぽいことといえば、柏餅と菖蒲湯ぐらいだろうか。
雨がいけない。そう雨が。。。


とりあえず写真を軽くいじったけど、トーンカーブとか使い方良くわからんw
このみな見た目になればいいんだろうか。
しかし編集しちゃったら生の絵ではなくなっちゃうし、とかどうでもいいことを考えてみたり。



ちなみに夜バイトでした。
やる気ものすごいない状態で行ったんですが、売り場にTomorrowが流れてて、めっちゃやる気出た。
ゲームの宣伝Vの音だから、1分半おきに、半コーラス流れるだけなんだけど。
やっぱりモチベーションがぜんぜん違う(←×