Project.S 2nd stage

最近書くことまとまらなくて挫折しがちなので、サクッと書きます。
そして早寝して(ry

ということで、鶯谷東京キネマ倶楽部まで行ってまいりました。
それにしても鶯谷近い。幕張と並んで最近接会場で間違いないです。
個人的には乗換回数&列車接続の問題から、幕張よりも楽して行けますw


ということで、3時過ぎに大学を出発したのに4時前には会場に着くとか。
整理番号が600番台とでかかったので、4時半ぐらいでよかったんですが、あせりすぎましたww
駅前にもう整列して手か絶望したものの、会場の広さと参加人数は適度な感じでした。
会場ステージから見て左手最後方で観覧。
場所が広くてもうサンダースネイクが打てるまである(死


タイムテーブルは入場から終了まで全体に20分押しな感じでした。
各サークル1時間程度の演奏だったかなぁと。
以下はだらだら箇条書き利用で!!!1


・セヴンスヘヴンMAXION 枠があった!
チケに名前だけは言っててどういうことなんだろうと思いましたwPhantom-Liberationは知ってた(←×


・ひと組目で、SYNC ART'S
曲は知っててもタイトルは良くわからない駄目なやつ、その名も自分。
ただ、一曲目から盛り上がれたから問題はないのさ!!!1


・今日はSで行くぜ〜
的なことを言ってヒロミゴウをやってた五条さんがかっこ良かったw
でも、Mなんjy(ry


・いろいろな方がおいでのようで
東方カーニバルの方や、赤い人にMINOSHIMさんと皆様お見かけしましたとさw


・SwingHolic
なんでかんで、今日はパノマンさんがいろいろ大活躍でかっこ良かった(当社比
毎回聴くたびJAZZすごいなぁと思う。


・SoundHolic
今日はなんでかんで、709sec.さんは興味の対象でありましたw
何せ男性ボーカルは貴重な印象もありますしw結構いい感じで楽しめました。


ユーロビートタイム
やっぱりメインディッシュはここだと思う。
Nanaさんの歌に合わせて大盛り上がりでした。やっぱりDrive my lifeが好きw
メガピアではFantasia of Loveが聞けると期待w


・ちなみに
Shioriさんはきてなかった。
こいのごぉすと〜とかPsy-Phoneとか大好きな自分と人はぜひ!メガピアまでお預けってことでしょうかww


・聖少女サクリファイス
が銀森の一曲目でした。さゆりさんはやっぱり素敵。
ロックコーナーは全般でテンション駄々上りで酷い状態でした。サーセンww


・Silent Moon...
たぶん今日一番良かった曲はこれ。
ただし、どなたが歌ってるのか、とかそういう情報が点で入ってないとか。自分終わってた。。。*1。たぶん、聴きすぎてて、慣れきってしまっていたがたぶん正解な一曲。演奏があってすごく感激でした。


何を隠そう初めて勝った東方アレンジのCDがPhantasm Brigadeな自分としては、最も付き合いが長い一曲といっても過言ではない次第です。
素敵に歌うNanoさんが今日一番の見どころでした!

ちなみにPhantasm Brigadeについてもう少し書くと、自分はさっぱりした感じのanotherのほうが好きですw



・私立シルフォレ学園
とか言い出す庶民的なNYOさんが好きです。
ずっと変わらないでいてくださいね!!それしても「ロリコン」コールへの反応が岸田さんとま逆ww


・スーパ―電波ソングタイム
さっきまでの空気の変わりっぷりに動揺しました。
それにしても、うー上海!はいつできますか?(←×


・Splendid Encount
まさかの女性ボーカル12人の超豪華構成。
なんかシスプリのキャラソンとかを思い出した。個人的に大人数で歌ってるというのも好きなのでこれはありな感じでした。


・そんなこんなで
サクッと終了。
いい具合に楽しめました。耳は若干死んだ。
まぁ2,3日で戻る程度の打撃でしょう。


・帰り際
佳織みちるさんがフライヤー配っててちこっと話せました。
やっぱりこういうのがあると同人っぽい。
今日は歌はなかったけどメガピアでは聴けるとこのと。
新曲もありますがなんでかんで、Feel of Feelingsが聞きたいw




そんなこんなで、まとまらない感想は終了。
是非第三回を改さしてもらいたいなぁと思いつつ、寝ますw


参加された方、出演者の皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

*1:原因はたぶんiTuneの自動設定で歌手名が入ってないとかその辺の問題ですw