田村ゆかりFCイベント2009とか

もうぼちぼちチケが届き始めてるようですが、うちはまだ来ておりません。
ただし、すでに落選通知のほうが到着しまして。。。

名古屋参加です。
昨年に引き続き、東京落選なんです。
おかげさまで、3年連続FCイベで遠征なんです。距離はこの3年で一番短いですがw

にわかに、落選時に名古屋に○をつけた人からおとされてるんじゃないかと思わずにはいられない。。。
まぁ、最もその方法が一番参加人数が増えるだけにいい手なのかもしれませんが。
交通費とか金銭的な問題を直撃するから何とも言えない^^^^^


とりあえずせっかく中部地方に行くので、ぜひ伊勢神宮を参拝したいなぁと思ったり。
1泊3日で日程立てようと調整中ですが、インフルエンザで中止とかそいううことはないですよね?


とりあえずチケット到着待ちで。