ゴールデンウイークの始まりじゃ。

ざっくりいうと前半旅行、後半バイト

今日の蛸

今週はレポートと格闘してたらろくなこともできずに終了いたしました。
取り合えずレポートまとまった時には周りが完全に明るくなってるとか本当に終わってると思った。
来週からは改善されるように頑張りますね^^^^^


とりあえず、今日は実験おわした後は、友達の家に押し入ってました。
けいおん見ながら、麻雀とかどんだけ。。。


肝心の麻雀のほうは嶺上開花ブームでひどいことになっている。
もちろん嶺開で上がった人はいない訳ですが、不用意にカンを繰り返すのでドラが大変なことになる。
しかも嶺開に失敗した後は普通にみんなリーチするからもう。。。。

そんなこんなで、ドラ10とかドラ8とかに振り込みましたが、ぎりぎりハコは避けられました。
やっぱり弱い人間がカンなんてするべきじゃないっ!
ちなみに寝不足でやってたら、チョンボした。
役なしでロンとかどんだけ・・・・。


ちなみに明日からは弘前旅行に出発します。
なんでかんで出発は夕方ですが、高速道路の大渋滞が予想されるのでバスが無事に到着するのかが謎。

とりあえずまだ何にも準備してないですが、明日の午後に荷物まとめてまったり出発予定で。