ゲームの話とかいろいろ

20日ぶりなんだからそれはそれはいろいろあります。
まずは昨晩の麻雀から〜w

麻雀

最近よくお誘いいただいて参加させてもらってますが。
自分は弱いです。本当に弱いです。
だからビリでも優しく許してやってくださいねw


まぁ、ネタになりそうなのはこれぐらい。

嶺上開花!!!
完全に運です本当にありがとうございました。

あ、これに懲りずにまた誘ってくださいね〜w

MoE

適当に名前を打ってみたらまだ使われてなかったので、その勢いで新キャラに手を出してしまいました。
まだ忍者仕上がってないのにorz
死魔法が上がらなすぎるのが原因です!

ということで、当面だらだらスキル上げでしょうか。


Exileならぬ初亡命w
というか次の予定はありません。これでwarの実戦要員はすべてB所属に。
ちなみに常に、御誘いお待ちしてますので暴れに行きましょうw


後は15日に開催されたソラゲに参加しました。
結構飲んだ後にやったので、いつもに増して弱かったですw
簡単なまとめ動画を取ったのでよろしかったらどうぞ↓

http://zoome.jp/oshamambe/diary/10/

ちなみにトール苦手が克服されつつあって良好な傾向w

パンヤ

なんでかんで時間投下は一番多い。
しかしちっともうまくならないから困りものです。。。

でもまぁ。おかげさまでランクもシニアになりまして。
たまにはホールインワンが出たりして楽しくやっております。

名前はせれぇねとなってますんで、やってる方居たらぜひお誘いくださいw
パンミの山をお披露目できますよw