眠い。

今日の蛸

昨晩は布団に入って3時間も寝付けなかった。どういうことか良くわからんけど、末期だなぁと。
でもって3時間ぐらいしか寝れてないので当然眠い。
眠い眠い一日の始まりでした。(←×


でも実際は1限の半分以外は元気にやってました。


火曜日恒例の教習所もいったしね!
何気に普通教習は全部終わって、あとは見極めと卒検だけらしい。
まぁ、その前に学科の試験がありますが、それは土曜日に何とかする予定w


でもって夕方帰りがけに鉄道むすめ買ってきましたw
ビックカメラアニメイトイエローサブマリンと回って結局、ビックカメラで買いました。
どうもVol.7のがVol.6よりも人気があるようで、アニメイトはVol.6は欠品してましたw


ということで、ビックカメラ売れ残りラスト一個を買ってまいりました。
中身は予定通り姫宮ななだったから、何か来ている。


1回でほしいものでえばいいんだろうけど、きっと毎回そううまくいくもんじゃないんでしょうなぁw
まぁ、次作は栗橋みなみ入るっぽいので次回も一箱だけ買おうと思ったり。


ちなみにイエローサブマリンでは姫宮ななが900円で売られておったw
でもまぁ、姫宮ななである必要は対してなかったわけですが。

まぁ、艤装係以外なら、使いたいと思った用途で活躍させるのには問題ないはずw

コメントレス

■■黒羽衣さん■■
自分は完全に運勝負なんで、ダメですよ。
実力の運であるかすらあやしいですw

とはいえまた機会がありましたらお付き合いくださいねw