会報&名古屋チケ

ということで田村ゆかりさんがらみです〜w


まずは名古屋のチケが到着いたしました。
郵便会社が配達記録郵便をなくしちゃったので、どうなるのかなぁと思ってましたが。
今回からは簡易書留での配送となっていました。
いま一つ配達記録と簡易書留の差異が分からないんですが、とりあえず料金は書留のほうが高いですよねぇw


ちなみに席は1階14列です。
個人的には先の福岡の一件もあって、写真撮影最終組になるべく、後ろなら後ろなだけいいイメージがあったりするのですがw
単に会場内の楽しい雰囲気を少しでも長く味わいたいというのもありますし。

でもまぁ、参加することに意義があると思ってるので頑張りますw



ちなみに今回の名古屋遠征ですが。
旅行中毒に陥ってるので1泊2日伊勢湾一周ツアーの2日目午後のイベントがFCイベになる予定です。
たぶん予算25kぐらいでいけると思う。。。。
私は伊勢神宮に行きたい!

宿が固まればほぼ旅程も固まる段階まで来ておりますw



それにしてもFC会報には会員番号8000番台の方が登場するようになりました。
これはいよいよ自分も新参卒業かなぁと思ったりw
それにしても自分と会員番号1番違いの人がどこの誰なんだろうとか、考えてみたりw