すごい久しぶりの更新です。

う〜〜〜〜パンデミック!!(挨拶
もうはてなダイアリーに新しくプレビュー機能が付いてるほど、久しぶりな更新です。
さぼるとだめですねぇ。
まぁ、あれです。ゲーム廃人になりかけてただけで、びっくりするほど忙しかったわけではありません。*1
レポートやバイトは普通にあったので、暇だったというわけでもないですがw

まぁ、今日から復活するんで、復活したからにはちゃんと更新されると信じて!!


今日の蛸

今日は、というか昨晩から続行でネット麻雀でした。
ネット麻雀とはいえ、他の方々は知り合いなので、ハイを実際に使うかPCで済ますかの問題以外に違いはないと思われます。まぁ、実際積む作業がないとかなりサクサク進むもんですがw


そんなこんなで4時半ぐらいに就寝して10時半ぐらい起き。
起きて早々だらだパンヤ(←×
意外とスコアが出てびっくりww


午後は大学で用事を済ませて、Project.Sに行ってまいりました。
感想らしきものは非常に簡単にでありますがこちら*2にあります。
ライブは適度に楽しめてよかったと思う。
来週も再来週も再々来週もライブに行くとかいう状況はとりあえず目をつぶろうということで。。。


財政破綻の日は近いな。。。



でもってライブ帰りは雷雨。
あんな芸術的な大雨は久しぶり。ちょうど上野駅にいたんですが、すごいテンションあがりました(←×
別に電車が遅れるのとかそういうのはなしでした。


まとまらないけど今日のことについてはこれにて〆。

*1:しかも学校とバイトはほぼ、ちゃんと行ってましたから!!

*2:要は今日の記事の最後