LL2010チケット

ということで、田村さんの冬ツアーの落選つうち、払い戻しが着弾しました。
もはや完全に予定調和で、来るべくしてきたという感じ。
何しろ抽選になったと聞いた瞬間これは駄目だなって思えるぐらいのレベルですから。


ちなみに直近のFCイベから連続落選です!


というわけで名古屋公演は落選しました。
福岡じゃなくて本当に良かったです。福岡が落選だったらもう発狂ものでしたw

名古屋、福岡が抽選になりましたが、申し込みは福岡2*1、名古屋1で、名古屋1が落選となりました。
個人的には福岡が1枚しか当たらない的なことを想定してたのですが、何でか名古屋でした。


名古屋は就活との兼ね合いで、開演ギリギリとかの可能性もあるので、自力で確保したかったのですが、まぁカウントダウンに行けるなら、そんなのどうということはないということです。


ちなみに遠征プランは目下検討中。

大阪→福岡でずーっと旅行しながら移動する大遠征も有力です。*2
とりあえず決まってることとしては、福岡→東京の交通手段は夜行バス一択です。


そんな具合。
テンションがあってきた!(死

*1:別に1でもよかったんですが何となくです

*2:これは完全に旅行の中にライブが組み込まれてるという状況になりますが。