簡易書留

もちろん来るに決まってるじゃないか。
抽選突入→落選は私にとって、もはや予定調和。
むしろここで落選しなかったらあいでんててーが保てないというものです。」


私が落ちたからみんなはきっと大丈夫。ということで、はっぴーはっぴー!

今日の蛸

朝の11時ぐらいにレポート詰めてたら、来客。
忙しいのにめんどくさいと思ったが。抽選突入を知ってたので、なるほどこれかと。


でもって無事に受け取って、学校。
実験はそこそこでしたが、今週提出のレポートがまたヤバいそうです。
なんとかしてください。



でもって、久しぶりに服とか見に行ったりした。
とりあえず、ちこっと買ったけど、やっぱり高い。
高いけど、一着欲しいなぁという感じ。



ちなみに明日は早起きしてビックサイト行ってきます!
その後バイトとかだから最低な日程なのは言うまでもありません。