あらしのよるに

バイトでした。
でっていう。

今日の蛸

ということで、今日は午前学校、午後バイトコースでした。
ものすごく寝不足でしたが、授業がもう中身なんてどうでもいい感じなのであんまり関係ないですね。


でもってバイトは天気の悪さも相まって、極限まで暇でした。
これが嵐の前の静けさ・・・


ということで、あまりに暇だったので、12月16日発売の田村ゆかりさんの新シングル予約しました。
客が来ないなら自分がお客になればいいという画期的発想!!1


DVDは店頭日保障がなかったけど、店頭日に来たので。
今回もMPDが頑張ってくれると信じておりますw


ちなみにいよいよ台風がきます。
勢力が強いのはともかく、何となく10月になって台風というのがすごく違和感です。
ちなみに、明日は授業こそないとはいえ、夕方就職セミナーがあった。
どうなるのか不明だが、わからない分にはいって確認しなければにならないような気がする。