10月なんです

ようこそ鬱の世界へ

今日の蛸

現実逃避でゲームしてました。
ほんとはメーラーの設定は最低限すべきだった。
あとレポートも少し手をつけるべきだった。

でもそんなのかんけい(ry


とりあえず二日続きで休みだったのに、これといって何もしないで終わってしまいました。
来週はライブだから楽しみではある。
12日にラウンドのキタガワさんがライブだが、12日は学校だった。
ふっしぎーーーー


さて、10月ということで予定通り就活が始まりました。
プレエントリーをしなきゃならんのですが、これが難しい。
やりたい仕事もあるし、入りたい会社もある程度目星は付くが。

とってもらえる気がしない。


というわけで、他の会社、業界にも手を出さなくてはならないのはわかりきってるとして。
志望動機とどうすればいいのか謎。
でっち上げればいいのかしらんw


就活のはなしはblogのほうメインでちょくちょく書きたいと思います。
ちなみに現状プレエントリー済みは1社。
インターン参加した人は自動で、エントリーというなぁなぁなあれです。


さてどうなる!