上がらない更新頻度。

なんだかなぁ。
昨今はなんとなくやる気が出ないことが多いです。
やるべきことはあるだけにこれはまずい。。。

今日の蛸

今日は午前中授業、午後全休でした。
午後はまぁ、CD買いに行ったのと、アニメ見てて終了しました。


CDは自店舗購入です。
2枚しか入荷しないのに、1枚を従業員が買ってく糞プレーでサーセンm(__)m
ちなみにもはや店頭日入荷に慣れきって、フラゲっていう言葉は死語かなぁと思ったり。


あとはアニメ見ました。
久しぶりにシムーンを1〜5まで各話と19話を見ました。
やっぱり神ですね、うん。
ロードレはry


そんなこんなでレポートはさっぱり進まなかった。
もはやヤバイってレベルじゃないと思います。明日はどうなるのかなぁ。。。


全然関係ないですが、週末はビックサイトに行きます!


就活がらみだとエントリー社数5に増えました。