夢幻

というわけで水樹奈々さんの新シングルを買ってきました。
何気、Trickster深愛とシングルでの良曲が結構出てて水樹さんへの関心は最近また割と高めです。
ライブツアーはチケットどうするかまるで決まってませんがw


夢幻

夢幻


今回のシングルもまだ一回しか聞けてませんが。
深愛がスルメだった*1ので、数聞けるようにしたなぁと。
とりあえず、明日の朝時間があったら同期作業をしよう。


ちなみに、CDのビニールあけるのに大苦戦しました。
皆さんどうやってあけてるんですかね。。。


応募券なるものが入ってたけど、微塵も当たる気がしない。
うん、仕様です。
そもそも、アンケートで「まだライブを見たことがないがが行ってみたい」に該当する人を呼んだほうが、今後のビジネスを考えたときに有効な気がしますし。

ちなみに12月6日にラウンドのライブがあるんで、12月4日を選択しました。
まぁ、あたることないんてないんですがねぇw

*1:当社比