だいぶ放置。

もはや隔週更新になる勢い。

今日の蛸

今日は適当に学校に行って終了。
本当に適当な一日でした。本当にありが(ry



今週は実験レポートがなし、バイトも少なめと調子は上向いております。
いや、まぁ、だらだらして終了するならバイトしたほうがまともという説もありますが。


とりあえず、11月末にTOEICを受けることになったので、
お勧めの学習法を大募集。
リーディングセクションが5割とれない壊滅的な状態なので、そこを100点あげたいところ。
欲をいうなら120点あげたい。

とりあえず、20問ぐらいは読み切れずに残って、時間切れというパターンが多いのでその辺を何とかしたいですw


リスニングはもう伸び白無いので適当に洋ゲーやってごまかすとします。


とりあえず枯れ木も山の・・・・で履歴書をにぎやかにしたい。

コメントレス

■■ホリッコさん■■
やっぱりそれでいいのか。
回りから違う風に聞こえたからアウェーでした。
もう引退なのかもしれない^^^