2011-01-23から1日間の記事一覧

Marbleのライブ

当日券ありますとのことだったので、当日券で見てきました。 秋葉(整理券貰い)→鴬谷(チケット購入)→秋葉(試遊会)→鴬谷(ライブ)っていう奇妙な移動になっちゃったけど、気にしちゃダメだ。そうです、ポスター持ってライブに行ったカスが私ですm(__)m …

歩行者天国復活

ということで、本日の13時〜秋葉原の歩行者天国が復活したそうです。 そういうわけで、今日の秋葉は脅威の混みっぷりでした。 なんて言うか、昔歩行者天国してときもこんなに人いなかったと思うし、 買い物に来た人というよりも、見物に来た人のほうが多いん…

エビコレ+アマガミ試遊会

なるものが模様されると聞いたので、ライブのついでに回ってみました。参加特典がポスターだった訳ですが、ポスター狙いというよりは2chで盛り上がってたロードに関する問題を自分の目で確認して、納得した上で、買いたいなぁと思ったので。ポスター貰えなく…

ライブとか体験会とか

本当だったら忙しい時期なんですが、タイミング良く試験機が故障したので、 何故か時間が出来た週末でした。 まぁ、試験勉強しないとまずいんですが、そうはいってもしかし1科目だけなのでw ということで、すごく行き当たりばったりですが、昨晩計画をまと…