Marbleのライブ

当日券ありますとのことだったので、当日券で見てきました。
秋葉(整理券貰い)→鴬谷(チケット購入)→秋葉(試遊会)→鴬谷(ライブ)っていう奇妙な移動になっちゃったけど、気にしちゃダメだ。そうです、ポスター持ってライブに行ったカスが私ですm(__)m


こういう言い方がいいか悪いか分かりませんが、marbleの大ファンとかではないですw
でも知ってて、いいなと思う曲はそこそこあったり*1したので、行ってみようかなぁと思った次第。あとは、会場の東京キネマ倶楽部が私の家から近いっていうのもあって割と手軽に行けるなぁと思ったのでw


ライブはとっても楽しかったです。
知らない曲が結構ありましたが、それでも楽しく聴けるライブだったので、本物かなぁと思ったり(死
ゆらり、ふわり、〜 と、流星レコードの2曲が個人的には山場だったかなぁと!

あとは儀部さんの登場もあって、MCがニコ生そのもので面白かったです。
カヴァーコーナーも良かったと思いますし。


当日券参加のニワカですが、参加できて良かったなぁと思います。
素敵な日曜日の夜を過ごせました!


まとめ

行き当たりばったりにしては、相当うまいこといったと思います。
運がいい日もあるあるもんですね。
そんなしし座の今日の運勢は第10位でしたとさ。

*1:ひだまりスケッチとか、キミキスとかで割と前から親しみもありますしw