公録落選の話とか

今日の話の中心は田村ゆかりさんですよ!


ということで、まずはいたずら黒うさぎ効果録音の件の話から。
いたずら黒うさぎ内で告知があって、公開録音に応募してましたが、
残念ながらというか当然というか、落選しましたw


そもそもあの手の抽選で当たったことが無いので、まぁ、そんなもんかなぁと思います。
ちなみにけいおん*1で2連敗してたので、
これで今年は抽選もの3連敗です。


まぁ、予定では5連敗までは確定してますw


さて、ラジオ枠では落選しましたが、来週発売のニューシングルには公録参加応募券が封入されるらしいので、
そちらに夢を託したいと思います。

何枚買おうが当たる気がまったくしないので、購入枚数は未定ですが、
一枚は間違いなく買うので、一応応募は出来ますねw


応募券よりも、純粋に新しいCDが楽しみというのの方がありますがw

*1:別にそこまで行きたいわけではないので落ちても気にしませんが