タイムスリップ大阪の陣 完結

ということで、青春アドベンチャー内で放送された、タイムスリップシリーズの最終回「タイムリップ大阪の陣」の10回目最終回が本日放送でした。


ちなみに前回のシリーズの感想が微妙に残ってた。
2006年1月20日分
2007年1月19日分
文章ワロチwww


話がそれましたが、今回も楽しく聞けました。
やっぱりラジオドラマは楽しいですよねぇ。こう、キャラ絵無くて勝手に想像するところとか堪らないです。*1やっぱり自分はラジオ育ちですね。


今回もかなり大胆な脚本でしたが、過去作の話題が随所にちりばめられてきて集大成的な内容でした。
EDも完結かな、と思わせる内容でしたが、是非また来年続編をやってもらいたいなぁと思います。

とりあえず今作は石松が圧倒的かっこよさだった。
と、占めてこの話題は終わりたいと思います。

*1:まぁ、正確には原作にかなりワイルドなうららの姿が描かれてますがw