ブログが復活致します。

はじめましての方は初めまして、久しぶりに足をはこんでくださった方お久しぶりです。
御無沙汰しておりました蛸壺です。


前回記事から7カ月放置ということで、かなりひどい状態になっておりましたが、
年も変わって心機一転ということで、blogを復活させたいと思います。


昨年は、就活→入院とどうもうまくない流れに負けて、記事になりそうなことが少なかった時期があって、お陰様で長期の放置となってしまいましたが。まぁ、気分屋で以前に何度も更新放棄していた時期があるので、今回もそういうことだと思ってください。


しかしながら、夏〜冬にかけて放送されたアマガミSSに心を引っ張られて、
いい具合にアニメとか、声優とかの話しに心が戻ってきたので、再開するいい機会になるかなぁと思っています。


以前は

以前は日記のような使い方をしておりましたが、今回の再開に併せて運用スタイルを変えたいと思っています。


巷で流行りのtwitterが自分の中でも台頭してきております。
なので基本的にはtwitterがメインになります。


しかし、140字以上のことは書けないので、ちょこっと感想を言いたかったり、
イベントが楽しかったっていうのを書き散らしたりというのには向かない側面もあるので。
そういう点を補間する役をこのblogに任せたいと思います。

今後の運用方針
メイン:twitter
日記的内容:mixi
ちょっと長めの雑感:ココ!

こんな感じで行きます。

今後のココ予定としては

とりあえず、月末にPSPアマガミが届く予定なので、それの進度を書いて馬鹿騒ぎしようかなぁと思います(←×


あとは、冬アニメもみれてる範囲で7本ありますし、確定してるライブも3つ程あるので、
そういうのの感想も書ければいいなぁと思います。ほかにもだらだら書きたいことがあったら書く方向で。


趣味関係の話がメインになると思います。

ということで

まぁ、これと言って面白いところは無いかと思いますが、
お暇な時に足を運んで頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m