文化放送

今日の文化放送
10時だいゲスト堀江さん、11時だいゲスト新居さんという。
なんとも今の自分の心境を揺るがすないようでした。*1

新居さんがゲスト

新居さんがゲストで文化に来るのは結構珍しいです。
しかしながら、ベテランとは思えないポップなトークをなさるのでいつも驚きながらも楽しんでいます。

しっかり、アルバムの収録曲についても情報が収集できました。
ビー玉*2が入っているようです。
なんともよい響きでした。

あとは得点DVDにはいっている、綿棒で書いた絵が動くPVというのもかなり気になります。
どんなのですかねぇ。

*1:ARIACDのCMもありましたがw

*2:正式タイトル忘却