11.23Crisis

不景気の予感です。お金が深刻になくなりそうですww

11月23日はCDの発売ラッシュです。
しかもほしいと思われるCDがたくさんあります。
さらに不幸にも全部アルバムです。3000円↑の出費が捻出できますかねぇ。


ほしいCDは

ぬ〜どれも捨てがたいですが
買えても二種類といったところでしょうか。


堀江さんの新曲は一年ぶりです。
今回は作詞作曲が一新となるので、いいのか悪いのかは微妙ですが。
前作まで割りとそろっているのでそろえたいかなぁとも思います。


新居さんのCDは待ちかねた*1ベスト版です。
このCDは限定生産という究極のネックが存在します。
ですからこれが最有力という感じでしょうかねぇ。
500円追加でDVDがつくので、そこも迷うところです。


三枚目はサントラですね。
作品中にはのんびりした感じのいい曲がたくさんあるので。
大変興味をそそられます。


どれを買うかは、む〜〜〜〜

*1:個人的には