CutieCutie concert 2005

に行きました。
フォーラムです。ほんとにでかかったです。
しかしながら一階席は満席でした。驚きです。
二階席は到底見えないのでどうなってるかはわかりませんでした。

ファンの人*1の勢いもすごかったです。
ちなみに自分はコールはいれず、棒振り回すに留まりましたw
盛り上りもさることながら、サイリュームきれいでしたよ。

声も、やっぱり機械を経由しない生の声だったので。
かなり生き生きしてました。
ラジオやテレビ、CDとは比べられないなんとも言えないものがあります。

曲は
Baby's Breathが一曲目でした。
なんだか自分的には意味深です。
この部屋のタイトルだし。歌はCDより上手になってたと思います。
しかしながら田村さんの音域は高いので、マイクが完全には拾いきれていなかったのは、
ちょっと残念でした。

個人的にはバラード系が割りとすきなのですが。
今回はバラード系の出展は少なめでした。
やっぱり若干ノリが悪いからでしょうかねぇ。


ちなみに黄色作戦も割りと成功していたものと思われますw


詳細や曲順*2二ついては
おいおいアップします。

機会があればまたいきたいですね〜

一応セットリストです。
間違いあるかもw

01.Baby's Breath
02.Honey Moon
03.Lovely Magic
MC
04.さよならをおしえて
05.Sweetest Love
06.Butterfly*kiss
07.Snow bird
08.追い風*3
09.恋歌姫
MC
10.Amazing kiss*4
11.Sweet Darlin'
MC
12.Traveling with a sheep
13.Spiritual Garden
14.大好きと涙
15.Picnic
MC
16.candy smile
17.恋せよ女の子
18.Cutie Cutie

en)
19.Little Wish ~lyrical step~*5
20.惑星のランデブー

*1:秋葉系の人六割くらい

*2:全部覚えてない上に曲順はもうまったくわからない

*3:CDがないので楽曲の詳細わからず

*4:新曲?

*5:サイリューム作戦は成功と見れます