最終回Weekに突入です。*2

今週はどのアニメも最終回が多いですね〜。
そういうわけで、今週と来週はこの手のねたが多いかも分かりません。

攻殻機動隊SAC.2GIG

おなじみの攻殻機動隊シリーズです。
自分はGIGの意味は分かっておりません。

前作もミリタリーというか、有事ものだったのでよかったのですが。
今回は前回のような深いストーリーに加え、
自衛軍の戦闘シーンがたくさんあったことが個人的にはとてもうれしいかったのです。
とくに最後の4週間は目が話せなかったw
最後の最後まで手抜きがない、完璧なストーリーは圧巻でした。

是非続編期待したいと思います。
あとは、今度でるStand Alone Complex のDVDも若干気になります。*1

ぺとぺとさん

こちらは最終回じゃないですね〜。
今週は久しぶりに見れました。
ずっと甲殻の方と重なっていたので、見ることが出来なかったのです。*2
そういうわけで、かなり久しぶりに見ましたが。

やっぱり、のんびり、まったりだったのでよかったです。
この流れだと来週で終わりなのかなぁとか感じます。
来週も見れるといいと思います。

*1:が、資金が。。。

*2:うーん、残念