ついにチケット獲得です。

券:2枚組み

長いことかからない電話にかけた買いあって。
無事に先行予約に成功していたチケットを今日とりに行ってきました。

代行会社がローソンチケットだったので、ローソンに行けばいいのですが。
自分の生活圏の近くには「町のほっとステーション」は発見できず。*1
20分の遠回りを余儀なくされましたw

チケットは手数料がかからない、定価*2販売だったので、遠回りはまぁ良しとします。
お金がかからないのは何事においてもいいことと思います。

残念ながら先行予約のわりに席は後ろの方になりました。
まぁ、生の声が聞こえれば満足なので問題は無いですが、チケットの倍率が今回も高いことを実感しました。

久しぶりの写真は

田村ゆかりライブのチケットです*3
オークションにかければ高値で売れますかね?(笑

*1:町じゃなくて、田舎だからしょうがないのですが

*2:?

*3:自慢?