ソウルイーター

部活の友人に 漫画かして〜 と頼んだところ、ソウルイーターなる漫画がきました。
前々から((名前は))知ってましたが。
このたび読んでみることになりました〜。

設定がしっかりしてるしうえに絵も綺麗だし。
今後のストーリーも結構ひかれるものがあるのでいいなぁと。
最後のところの後書き*1漫画も面白くて好きです。

やっぱり自分はガンガンの漫画が割と好みみたいです。




余談ですが

今日から、自分が友達を無理やり連れて行こうと画策している、
田村ゆかりさんのライブのチケットの仮申し込み*2が始まりました〜。
でもこの方針だとお高くつくので、自分はラジオの先行予約にかけてみようと思います。

まぁ、駄目だったら1200円余分に払って、仮申し込みを使いますが。
それにしても、一般発売の日は外出することになってて電話できないので、

困っってます。。。。。

取れなかったら。。。。。。

*1:?

*2:都会ではプレオーダーと呼ばれている