新曲でます

って、昨日のいたずら黒うさぎで言ってた。
大事なことなので2回言ってました。

でも流れたのは星屑スパイラルだった。
いや、星屑スパイラルはそれはもう良かったです。
王道テンポです。わかるひとにはわかる。


あと、ラジオの感想としては三嶋さん、おめでとうございます。



というわけで、田村ゆかりさんの新シングルが出るそうです。
リリース前シングルが本人名義で2枚になるのは初ですよね!
超ハイペースリリース。


水樹さんの方もかなり早い段階で発表になってたので、こちらの発表が早めということでしょうか。


リリースは1月27日ですが、ライブでの披露はどうなるんでしょうか。新曲が12月1月のシングルあわせると7曲になります。
これの7曲全部をライブで歌うとすると、新アルバムリリース時のツアーと同じようなセットリスト構成をとることが可能になるので意外とありえるかなぁと思ったり。


因みに前回のツアーは新アルバム*1からは8曲でした。



タイトルはMy Wish, My Loveとのこと。WishはLittle wish譲りに違いないと、確信している(死
ともあれ、ゲームと映画とでなのは一色なCDになる模様です。
ジャケットどんな具合になるのか気になるところです。*2

*1:シングル収録曲は除く

*2:自店注文してあれだと言葉にならない。