タイトルは思いつきませんでした。

まぁ、良くあること。
難しく考えるからいけない。
別なことしてる時にはこのタイトルで書き出そう、ってまとまる日が結構あるのに。

今日の蛸

全休に見せかけてバイトでした。
まったく持ってひどい話です。


今日のことじゃないのにここに書くのもどうよという気がしますが。
最近テレビで映画を良く見てます。

一昨日はラピュタ見たし、昨日はUDON見ました。
UDON見ながらカップ焼きそば食ったんだぜ。。。。
そうるふーど・・・・


UDON見たらまた四国に行きたくなる罠。
ひたすら田んぼの中を歩いてみるのも面白いんじゃないかとか思い始めた(死


因みにとうとう暖房出しました。
暖房とか言ってもハロゲンヒーターだから頼りないです。
湯たんぽ買ってみようかどうしようかと思うまである。


でも湯たんぽも使う前にお湯沸かす手間があるから、めんどくさくなりそうな気もしますね。



というわけで、明日は学祭(自分のところのやつ)の様子見てこようとお思います。

因みに今週から冬のライブラッシュです。6週間で4つライブがあるぞっと。。。。