秋晴れ

今日はいい天気だった。
出かけたわけですが、カメラを持ってでなかった。
荷物になるけど持ってけば綺麗な銀杏並木が撮れたのに。。。

今日の蛸

ということで、自校の学園祭に行きました。
大したことやってないのに良くあんなに人が集まるなぁと思った。
しかしまぁ、軽く回ってみたけど、これと言って見所も無いので、寮のメンバーに顔見せして終了。


演劇は見に来てって言われてたので言った次第である。
そして相変わらず2時間の劇は長すぎると思うんだ。。。
2時間でリア充の何たるかを見せ付けられたのである(死


しかしいつもの演劇ですが、今回はお客が満員で入らないほどの人手だった。一時前は10人もいなかったのに。。。
演技もレベル上がっていたし、舞台設備も申し分なかったです。
本当に力はいってるなぁと思った。


しかしながら、今回は完全に話が肌に合わなかった。
なんか邪気眼系のラノベな内容で、完全に萎えてしまいましたw
まぁ、萎えたのは自分だけかもしれませんがw

いったん萎えるとどうも見るモチベーションがあがらないわけです(死

結局何を伝えたいのかよく分からない演劇だったので、なんとなく見終わった後の印象は前回、前々回の方が良かったというのが個人的な感想です。


まぁ、自分は演劇なんて微塵もわからないから、こんなチープな意見はどうでもいいですねw



あとは、そのあとは、友達とぶらぶら。
時刻表買ったんで、ガチで遠征のプラン立てしたいと思います。


友達がiPodnanoを買ってましたが、しきりになくす事を恐れてました。そんな簡単になくなるものじゃないと思うんだ。。。